

(>'A`)>

みなさん、GWの渋滞は楽しみましたか?
私は人混み嫌いなので遠出とかしませんでしたが( ゚Д゚)

更新まで間が開いてしまったのはデスね、MWOを再インスコしたら撮り溜めてたSSが全滅しちゃったからなんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(´・ω・`)
折角面白SS溜まってたのに・・・

でもMWOに復帰してくれた方が増えたからそれでいい!


で、前回のクイズの応募者数をwktkしながらメールボックスを開けたら・・・
想像を絶する応募数!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
その数!

ゼロ!(>'A`)>

うん・・・クイズが難しかったんだ・・・きっとそうなんだ・・・・壁]彡サッ!!


答えは「消化器」でした!




あれ・・・すがたが同じ
(*゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい…

クイズも見たし、
答えも「消火器だ!」って思ってたんだけど
メールするの忘れてた(>'A`)>
INすると忘れちゃうの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ごめんなさい…!
もしかしてへんしんできちゃうの~?(´∀`*)

No title

ぶはw
さすがほとちゃw
その気持ちわかる・・・
延々独り言のブログ書いてるからねw

プレイ感想ありがとね^^
あれね、ほんと何もわからない状態で作ったからね~
色々と今ならできるけどってのがあるねw
それでも楽しんでもらえてよかったよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
いや、ほんとプレイしてくれただけでも嬉しいからね
それなのにあんな嬉しいコメント、ニヤニヤしながら読んでたさw

裏話
あれの制作が約1週間
現在制作中のRPGは出来てるところまでプレイして約10分
制作時間(ツール開いていた時間)120時間突破・・・
完成まで軽く3000時間越えそうなんだが・・・

P.S こっちもリンクしたったZE!
