スポンサーサイト


がっかり・・・

こんにちは!

最近農場町からランドルに農園を引っ越ししました!
途中「農場町凍結したのにランドル農園開けない!/(^O^)\ナンテコッタ\(^O^)/ナンテコッタ」
と、1人大騒ぎした事もありましたが無事に完了です

前回は意味のないSSを貼ってしまいましたが、今回はランドル農園いじり中に遭遇したSSを2枚ほど・・・

1.脱走
乾電池脱走
乾電池が!乾電池がぁぁぁぁ!orz
(ランドル農園でペットを休憩放浪させてみましょう、よく空中歩行を始めます)



2.不良品
不良品
おいおい!この小街灯、明かりが点かんぜよ!
とんだ不良品掴まされたわ!( ゚Д゚)、ペッ


と、言うわけでMWOネタはここまで!
続きは最近見たヤンキー君とメガネちゃんとお馴染みのコーナー!
コミックの時から見ていた「ヤンキー君とメガネちゃん」
wktkしながらギルメンのAさんと視る( ・x・)y─┛~~~

個人的にはガッカr(ry
原作とだいぶ違うorz
なんか・・・いきなりマジメ路線だし(ぁ
もうちょっと・・・ギャグとかボケツッコミがあっても良いんじゃないのかなと思った(((´・ω・`)カックン…
笑いをもっと欲しいと思った方、原作のほうを読んでみてください(´ω`)
古本屋とかに行けば立ち読みできると思いますw
本屋だと最近はシュリンク(ビニールで包まれてるアレ)されていて読めないしね!(笑)


本日のなぞなぞお便りのコーナー!
分かった方はゲーム内で「ほとり」まで答えを書いたメールを!
正解者の方にガラクt・・・じゃなくて素敵な粗品を送りつk・・・お送りします
正解者多数の場合は抽選で何人かに送ります(イイカゲン
〆切は2010年04月30日23時59分まで!
では問題!
赤くてちいさい人1



>あまいろs
残念ながら、整理してお便りSSしかありません(´ω`)

>とゎs
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイwww
でもひっそり修正(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

