スポンサーサイト


私の未来が見えない

顔が仲間になりたそうにこちらを見ている・・・
仲間に加えますか?
かお
こんなしょーもない更新でスイマセン
次からはちゃんと書きます・・・とりあえず放置してはいませんよってことでΣ(ノ∀`*)ペチ

そして、お便りのコーナー
今回はこちら
ぷれぜんと
大切に使うよ><
大事なことなので「こん」を2回言いいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!おじゃまします。

顔怖いです!怖すぎてコメントせずに居られませんでした><
地面までそんな雰囲気になってるのが恐ろしいです・・・

どうか夢に出てきませんように・・・

よくあることだよね

顔バグ、最初うひゃって思うけど
だんだんキモくなってくる不思議wwww

ハッ、何気に初コメだった!
初恋と初コメって何か似てる!(似てないよ
