スポンサーサイト


お薦めのアニメ&ドラマは・・・?

こんにちは、最近は私の我が儘から始まった?オースランで一攫千金狙っています

ログインした瞬間にスルー覚悟で「オースラン行きたい!」と叫んだのが切っ掛けだったような・・・
まぁそれは置いておいて・・・

5回開けた結果
黒虎破C
氷塊の盾B
バッテリーショットB
暗夜蝶B
氷塊の盾A

微妙すぎる(>'A`)>
氷塊が召喚物限定じゃなければなぁ(ヽ´ω`)
あるのかどうか知りませんが、バッテリーショットS引いて一攫千金掴みたいのぉ・・・


それと、偶然撮れたSS
ほとり3
なんかお蝶婦人みたいで格好良くない?( ´∀`)ケラケラ

あ、Myペット紹介時に言い忘れたことが・・・
お嬢ですが、お嬢様なのでバターなどというギトギト油エサは食しません(マジで



追記はタイトルの件と前回の答えとお便り
ぐるぐる放置中暇なので、その間見るアニメとかドラマとか探しています(´ω`)
お薦めのありましたら、教えてくださいましorz
アニメとかは別に絵が萌え萌えじゃなきゃ(o*>д<)o))ヤダヤダ!ナィ━━(⊃∩`*)━━チャゥ
とかじゃないので安心してください(ぁ
最近見たのはカイジかな、ざわ・・・ざわ・・・・のアレwww
その他は映画ですが、「時をかける少女」を見たかな・・・面白かったw
今はギルメンから推された「イヴの時間」とか「サンレッド」を見ております(´ω`)
一昔前は「-咲-」が面白いといわれたので見てましたが、麻雀が分からないのでセリフの半分は暗号にしか聞こえませんでした(((´・ω・`)

ドラマのほうはほのぼの系がいいです(ヽ´ω`)
最近見たのが「えらいところに嫁いでしまった」だったっけかな?
相当前のドラマですがΣ(ノ∀`*)ペチ












そして前回の答え「カヌレ」でした!ヽ(゚∀゚)ノ

さて、お便りのコーナー
じー
意味が分かるまで((((;゚Д゚)))ヒィィィィィィィィでしたwww
そういう意味だっのか、と・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

