

ヤツの名は・・・?

更新にちょっと間が開いてしまいましたね
まぁ気にしてませんが(爆)

※業務連絡※
コメントして頂いた場合、コメントして頂いた記事の次の記事の追記で返信致します
決して無視しているわけでは無いので、ご了承とご理解をorz
※業務連絡終※


さて、今回はタイトルの通りです
これは私がギルメンにまき散らした種なんですがね( ´∀`)ケラケラ
どうしても名前が思い出せずにヤキモキしてた時にスイーツ女王様がログインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

急いで以下の条件から導かれるお菓子って分かる!?って聞いてたらものの数分で答えが(*゚∀゚)=3ハァハァ
素敵すぎます(*・ω・)
1.お菓子(ぁ
2.一時期大流行
3.色は黒
4.フジツボくらいの大きさ
5.もしくはポリバケツを逆さまにしたカタチ
6.ぷにぷにした触感
7.ケーキ(パン)みたいな材質
後半にいくほどうろ覚えなモノです
この条件で皆さんはどんなお菓子か分かるでしょうか?|д゚)
答えは次回!

それでは、お便りのコーナー!
前回の口がシャキーン!というお便りですが、答え「シーサー」です!分かったかな?

それでは今回はこちら!
ふぁさ貿易のおねさん
ふぁさ貿易おねさん2
お嬢wwwwwチャックwwwwww何してるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか、読んだ後実際に見たらホントにチャックがあるwwwwwwwwwwwwwwwww


>ハニハニs
ふふふ・・・デカイ倉庫独り占めしゃきーん (✿゚◕‿‿◕゚✿)

>藤堂久遠s
初めまして~こんにちは( ´∀`)
リンクの件問題ないですよ~どんどん友達の輪を広げていきたいです(´ω`)
昔は枯れると一つも収穫出来ませんでしたからね(((´・ω・`)カックン…

>あまいろs
素敵で可愛いSSが一枚もありません(@@.:;)

コメントの投稿

非公開コメント

許可ありがとーです

読み終えて、即リンク作成しました。
今後とも宜しくお願いします~

ついでに、ファサ貿易星行ってみたら、ほんとにチャックが・・・っていうか、こんな生き物いたのかっ ってところにびっくりw
いつかこの子たちもペットになるんでしょうかねえ・・・
