スポンサーサイト


MWOとギルドと私

「ちくわにつまずいた女」という記事を見て、馬っ鹿で~そんなやついねぇよ~( ´∀`)アハハハハ
と、思っていたら新聞紙につまずいたほとりです・・・こんにちは!

今回は私とギルドについて


ゲーム内キャラクター名:ほとり
出身サーバー:イチゴサンデー
参加:クローズドβ~オープンβ~正式
イメージ:
ほとり2

遍歴:
当初は目的のMMOクローズド開始までの腰掛けMMOとして参加
しかし気づいてみれば、毎日ログインしているという有様(ぁ

ギルド:
実は一番始めのギルドは「シーサイド」というギルド( ´∀`)
まぁ、ギルドというかデカイ倉庫が使いたいが為に作った自倉庫ギルドだったりするw
その後FREEDOMというギルドに参入、今に至る
当初は設立メンバーとして声がかかっていたんですが、先述の通り当初は腰掛けでやっていたためにそんな責任感あるメンバーになるのは気が引けたため辞退Σ(ノ∀`*)ペチ
設立メンバーとして参加して数日後に「辞めますバイバイ」というのはちょっとアレだからね・・・
参入した流れというのが、自分は「説明書は読むけど斜め読みしてしまって理解していない」タイプなんですよ
それで称号武器も全く関係ないモノまで倉庫に詰め込んでいて(壊滅者とかも25本集めてた)、なんだコレもコレもいらないじゃん・・・捨てよ捨てよってポイポイしたら倉庫がカラになったのをきっかけに入りました(´ω`)

余談ですが最近始めた人は知らないと思いますが、当初はギルド設立に10金も取られたんですよ
なおかつ始まったばかりで10金とかホント鬼のような金額だったんです・・・
貿易所の顕微鏡ですら「うはwwwぼったくりwwwwww買えるヤツ居るのかよwwwwwww」だったからねぇ
古参の方なら分かるはず( ´∀`)ケラケラ

話が逸れました( ゚Д゚)

で、しばらくワイワイしてたんですが当初のMWOはホンッッットやることが無かった( ゚。゚)トオイメ
昔の話ばかりで申し訳ないですが、今でこそ農園キャッキャウフフですが当初は農園?ナニソレオイシイノ?ってなるくらい意味がなかったのですよ(ペットのエサ作り除く)
カフェしても送られてくるのは10銅アイテムが大半orz
狩り場は91号も荒野もスパークもカプニも無かったからマゾ過ぎ・・・
日常終わったらやることが無くなってました(((´・ω・`)カックン…
1ヶ月くらいボス狩りして稼いだ金もB級カードに1回挑戦するだけでパァーになる状態((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今MWO始めた子はホント苦労を知らない人たちです(ぁ

それで20名くらいいたギルドメンバーも段々といなくなり、自分も「ちょっと隠居するぜ!」と去りました( ・x・)y─┛~~~

で、移動したのがソウルオブアルティメットネーチャンみたいな名前のMMOです
S.U.Nみたいな略称だったかな?
ホンット楽しかった!最初は!(笑)
PTプレイの楽しさを再認識したねぇ・・・
それもつかの間、アップデートがされるに従って狩りPTも職が絞られ始める
自分は一番はぶられ率の高かったDK(槍)していたため、Inしても何もする事が無くなり引退w
あんなに職・タイプの数があるのに見事はぶられ職を引き当てる自分に乾杯☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
リアン・AIKAを経て復帰
当然ギルドから蹴られていると思っていたので、Inしてまだ自分の席が残っていたのには正直驚きました( ゚Д゚)
手厚い歓迎をされ、変わった点を色々と教えて貰い今も活動中

長々となりましたが、こんな感じです


そんなこんなで今日も元気に車を乗り回しております!
乗り物
見事なハンドル捌k(ry


それでは、今日のお便りのコーナー!
口がシャキーン
さぁ~!何のことだか分かるかな?


ではでは、ばいばい~ノシ
水やりロボット
ナニコレキモチワルイ!(´゚д゚`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

シーサイドなつかしぃぃいい

なんでずっと一人ギルドしてるのかなぁって思ってたんだけど、今ごろナゾがとけたょ!



しゃきーん (✿´◕‿‿◕`✿)

はじめまして~

こんばんわーはじめましてー
とゎさんのブログ(だったとおもう)からリンクをたどってお邪魔しましたー。

私のブログ、MWOのリンクを集めているのですが、こちらのサイトのリンクを貼っても良いでしょうか?
許可をいただけると助かります~

しかしほんと、思い起こすと初期の農園はひどかったですねー・・・うかつに放置すると速攻枯れ木の山でしたし、カフェは趣味以外の機能無かったですし・・・

最近だいぶ遊びやすいゲームになってきたと思うのでまた新しい人も増えればなーともおもう今日この頃です

No title

イメージおかしいからあああ(; ・`д・´)
