スポンサーサイト


新時代

迷った
ネタにしていいのか激しく迷った・・・帰ってきてご飯出来るまでの5分間くらい|д゚)
私!フリーダムの会長に就任しました!|・`ω・)キリッ

周りからは「うわっ、マジだ!」とか「フリーダム崩壊の危機!」など意味の分からないことを言って大騒ぎしてましたが
どうやらうちのギルドはツンデレで構成されているようです( ・x・)y─┛~~~


そして、夏ということでイメチェンを図ってみました
私は普段はこんな格好でして
鬼ベレー
鬼ベレーと親しみを込めて呼ばれております(´ω`)
しかしながら、年中帽子を被っているのも頂けないということで、軽くイメチェン








帽子を脱いでみました
落ち武者1
落ち武者2
が!
これが何故か落ち武者と呼ばれ大不評!/(^O^)\

今は密かに薦められた野獣アバターを狙って精進中(ヽ´ω`)


むずかしいね
頑張れお嬢(*゚∀゚)=3ハァハァハァハァ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ち武者wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
超フイタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
