

まるで・・・

最近やけに暑くないですか?

この暑さであることに気づいてしまったんだ!
今、夏なんじゃないか?ってね、凄いだろ?これだから天才は大変だ( ´∀`)フハハハハ


















はいはい、ウザイウザイね|゚)

今のボケをギルチャでやろうとしたけど、色々な意味で集中砲火されそうなのでブログでぼけてみた( ・x・)y─┛~~~


最近ログインしていないと「MWOにログインしていない=童話王国してる」という変なレッテルを貼られてしまっています/(^O^)\ナンテコッタ
確かに最初は童話王国してましたが(ぁ、とんでも無い人と出会ってしまいまして・・・
なんというか冗談が通じないという致命的な・・・オワタ\(^O^)/
そんなこんなで童話はそんなに真剣にしておりません
実はリアルで車を購入致しまして、リアルゼニーをより稼がないといけなくなったわけです(ヽ´ω`)

カンパ大歓迎!
壁]彡サッ!!


さて、今日は面白サイトを御紹介!
そのまえにここまでの文をその面白サイトを使って翻訳してみましょう
最近やけに暑くないなんだよか?

この暑さでAることにスピリットづいてしまったんだ!
ナウ、サマーなんじゃないか?ってね、テリブルだろ?これだからジーニアスはベリーだ( ´∀`)フハハハハ


















YesYes、ウザイウザイね|゚)

ナウのボケをギルチャでやろうとしたBut、カラーカラーつまり色々なミーンで集インサイド砲火されそうなのでブログでぼけてルックした( ・x・)y─┛~~~


最近ログインしていないと「MWOにログインしていない=童トーク王国してる」というチェンジなレッテルを貼られてしまっているんだぜ/(^O^)\ナンテコッタ
エグザクトリーファーストタイムは童トーク王国してましたが (ぁ、とんバットナッシングヒューマンと出会ってしマイケルまして・・・
なんというかジョークが 通じないという致ライフマークな・・・オワタ\(^O^)/
サッチなサッチなで童トークはサッチなにシリアスにしておりません
実はリアルでカーをバイ致しまして、リアルゼニーをより稼が ないといけなくなったわけなんだよ(ヽ´ω`)

カンパビッグ歓迎!
壁]彡サッ!!

まだ不完全なのか誤訳が多いですね・・・
他にも色々な翻訳が出来るので皆さんもどうぞブログネタに!

p.s.
ギャル語は暗号にしかみえませんでしたorz
翻訳に使ったサイトはこちらhttp://monjiro.net/


おしゃれ
激しく同意!

コメントの投稿

非公開コメント

