

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

こつこつと育ててきたこの子
ダグザ正面
ダグザ後
ダグザ左側

やっと・・・
やっとこさ・・・・


モグルー正面
モグルー左
モグルー右
進化したなりよーーーーーーーーーー
ちなにみに、予想以上にちっちゃいです(´ω`)
大きさ的にはマインに合わせたからだなのかな?という印象です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでマインに乗るんだろうねー?
もっとかっこいいやつとか足の速いやつに乗ればいいのに!!w

No title

なにこの子!!見たことない!
まぁず~~~っとインしてないからねw
でもかわぇぇ(*´ェ`*)

しかし、なんだ・・・正面から見るとマインに足がはえて・・・
い、いや見間違いだな、そうに違いない・・・

ぅたんに同意!
乗るってことは早く移動するとか
なんらかの目的があるはずなのに
マインに乗るメリットが見つからないw
