

_ノ乙(、゚ノ、)_

更新が滞ってる理由・・・
扁桃腺が腫れてしばらくInできませんでした(正確には農園だけはやった)

今も大事を取って長い間In出来ないためネタがありません

完全復活まで今しばらくお待ちください(ヽ´ω`)


p.s.
夜窓全開で寝るのは危険ですぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も夜暑くて窓開けて寝たら風邪ひいたよー/*´ω`*\
夏風邪しんどいし、ぉ大事に(○,,'д')ノ(っ'ω'。●)
(人のこといえんけど!w

No title

ぶははははw
ほとちゃ~お大事に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁあれだ、今スカイプしたいw
無理やり話題振ってしゃべらせたい(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

ってかねパスワード管理ソフト編集してたら
スカイプ垢持ってたわ・・・
いつ取ったかも忘れてるがね!
機会があったらいつか・・・
