スポンサーサイト


スカイプ

えー木曜日ですか?スカイプを始めてみました( ゚Д゚)
初日は音声の断裂や音量調節など色々大変でしたorz

慣れるまでは大変でしたが、いいもんですな( ´∀`)ケラケラ
今はもう慣れました( ^ω^)
MWOでは使う機会が少なそうですが、対人MMOにはいいねこれ( ゚Д゚)ウマー
AIKAオンラインていうのをプレイしてるんだけどこっちで大活躍(゚∀゚)o彡°
人数的には過疎なんだけど戦争時にはチャットより早く指示などが伝達できて楽ですね

ただ、自分は夜(大体21時か22時以降)は諸事情であまり発言することが出来なくてROMりがちですorz
昨日なんか、23時頃電話が掛かってきて呼び出される始末(((´・ω・`)カックン…
なので普通に会話できるのは日中かのぅ( ・x・)y─┛~~~
あとスカイプで驚いたんだけど、スカイプしてても普通に寝落ちするヤツ居るのねwwwwwwwww
イビキがウザスwwwwwwwwwwww私たちの声は子守歌なのかよ/(^O^)\ナンテコッタ

てことで、私と顔見知りの方でスカイプのID知りたい方はどうぞ|д゚)
一応夜は早めなら(21時チョイ過ぎ)10~20分くらいはお話しできます
ただし時間が経てば経つほど発言が減っていきます( ´∀`)ケラケラ
かまいたちお嬢
かまいたちの夜・・・
でも何故か壺だけは普通w


のりもの
是非とも私とドライブしてください!(*゚∀゚)=3ハァハァ



>あまいろs
参拝お待ちしております!
その折りには金色のお菓子を忘れz(ry

>ぅーたんs
頑張りました!
スカイプの機会がありましたらまた!(´ω`)

>ちーs
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ちーsにこの子の勇姿を見せたかった(´;ω;`)ぶゎ
インフレ・・・確かにしてますねぇ
デスハSだったかな?6000金とかで前取引されていました・・・
ちなみに「きん」の第一変換候補が何故か「禁」です/(^O^)\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカイプかぁ

大学時代に携帯代節約のために
メッセンジャーの音声チャットを友達とやってたけど
結局面倒でやめた記憶がw

FPSでスカイプやると楽しそうだなぁ
「ほとちゃ、そっちあぶ・・・って死んでるしw」
なんて会話してみたいw

ほとちゃの声が超ダミ声だったら腹筋が割れるくらい
大爆笑しそうだw

No title

いやーほとちゃと話すの面白かったよw
全然喋ってくれなかったけど(*´m`*)´m`*)

普段昼間とか話せたら嬉しいけど
INしてくれなくなっちゃったじゃん!!!w
