スポンサーサイト


おまたせ!

いやぁ~長いこと更新しなくて申し訳ない!
ぶっちゃけブログ書いてる暇とか無かったのよ・・・
なずぇかというと!(知っている人は知っているけど)
ドーーーーーーーーーーーーーーン!
アウファント
遂にゲットしましたぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
MWO始めてから1年くらいかけてでしょうか・・・やっと手に入りましたorz
ちなみに3720金で落札したのは私です( ´∀`)ケラケラ
個人的には3750金までなら入札する予定、ギルメンから応援されて4000金までなら出す予定でしたので予定よりは少ない金額で手に入れることが出来ました・・・
それでも高い買い物でしたけどね(ヽ´ω`)

自分で言うのもあれですがエレファンを買うのには凄い努力しました・・・
新マップ実装記念で1週間?ドロップ150%アップの時にギルメンから大量の平原地図をたかり頂きましてですね
タブン1週間ずっとフクロウ狩りしていたと思います
ログインしたらフクロウ・フクロウ・フクロウ・・・
25日の☆日と27.28.29日の合計4日くらいで2000金くらい稼いだ気がします
29日の日付が変わりそうな時点で所持金が3450金くらいだったと思います( ・x・)y─┛~~~
そして落札し、S氏から300金ほど借金をし無事に購入(゚∀゚)
300金の借金もボナ期間中の3日間くらいで完済
今はもう綺麗な体です( ´∀`)ケラケラ
いやぁ~久しぶりに所持金0になりましたね(ヽ´ω`)
早く81に育てて烈火Sぶっ放したいです・・・

これで一応金策に血眼になる必要が無くなったので通常通りブログの更新も定期的にできるかと思います

という感じで近況報告を兼ねた更新でした
これからもよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


>ぅーたんs
リンク完了しました( ゚Д゚)∩

ぷかぷかおにく
がりがりしてるお嬢萌え(*゚∀゚)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

ついにゲットですね!おめで㌧!
3720金…そんな大金持ったことないぜすごいぜ!
そのうち参拝に訪れます!(m・ω・)m ヘヘェ

No title

日記見逃してた( ´∀`)
改めて★おめで㌧∩・ω・∩゚.+
ちょーがんばってたもんね!!育成も頑張るのだよ*・v・)b

No title

みんながおめでとうと言うと
なぜかムラムラと天邪鬼が・・・

仕方ない言おう!
おめでとう!そして、お疲れさん!

しかし、インフレしてるんだねぇ
4000金か・・・
ほとちゃが言うと4000禁に見えてしょうがn・・・
