スポンサーサイト


やるべきか・・・

更新に間が開いてしまいましたね

GWだったからブログも休んでいいと思ったんだ( ゚Д゚)

いやはや、最近は暑くなって参りましたね(ヽ´ω`)

涼しさを求めて冷蔵庫漁ってたら水まんぜうという凄い涼しそうなお菓子を見つけたんですよ!

ゼリーの中には梅?っぽい塊があって梅干し好きの私はヽ(゚∀゚)ノウヒョーでしたっ!

小躍りしながらフタをぺりぺりと剥がし、スプーンでさくる・・・

一口・・・

うっま!これうっま!(゚∀゚)

最初の一口を飲み込まず二口三口・・・そしてごっくん・・・・
ごべばぁ!( ´;゚Д゚)・;'.、・;'.、ヵ゙ハッ

焼ける!喉が焼ける(甘さ)ーーーーーー(>'A`)>

(水まんぜうってお口の中では爽やかな甘さだったけど、喉を通るときに焼け付く甘さに豹変)

く・・・梅だ!中心の梅で中和だ!

一気にバク!

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;

梅ではなく、激甘抹茶の塊だった('A`)rz

そんな甘い水まんぜうなのに苦い思いをしたGWでした(ヽ´ω`)




>ちーs
リンクヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
茶太郎の冒険楽しかったですよ!
これからもニヤニヤするような感想を書きますよ!(ぁ

でもまったり作成でオケ!


>あまいろs
なん・・・だと・・・・!?
これが噂の放置プレイか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみに♀ハヌマ系の変身カードないので欲しいです
お嬢に変身出来ちゃうの~?と言わせたい!



ぱーん
トゥー・・・・ごくり・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水まんぜうコワイ水まんぜうコワイ(((( ;゚д゚))))

ほとりさんのGWは普通の人より遅かったのね( ´゚д゚`)!
ん、まてよGW…って?
G あまいろさん
W かっこいい の略か!!!
