

初めましてコンニチハ

ちょっとブログを始めてみようと思う

出だしでいきなりであれですが、アニバーサリー箱5個開けてみた
アニバーサリー箱
マント80レベル用はHP171 光闇防御81
ベルト80レベル用はHP203 光闇攻撃96
でした
伝説っぽい剣なんか2つも出たし(@@.:;)
ってブログ始めました記事の第一弾がこんな自慢記事でいいのかしら(ぁ

まぁ次はちゃんとした記事書きます!

コメントの投稿

非公開コメント

ヒャッ_/\○_   ε=\___○ノホィ♪

開設おめめとー゚*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

リンクべったりしときまっす(´∀`)ノ

伝説っぽぃ剣・・・まだGetしてないぃぃ
いつか必ずp(,,`・ω・´,,)q

No title

ブログ開設おめっとー!
ほとりさんらしいネタBlogを期待(ぇ

ウチからもリンク貼っておきましたー!良かったら相互よろですん。

伝説ぽい剣、結構出るよねぇ。。
3本もあるぞ、、どうしろとw
