

なんじゃこりゃぁぁぁぁ!

山箱、海箱6個開けたとです・・・

稀に空箱の事がございます、という告知なのに!


半分の3個がカラだったとです・・・ほとりです、ほとりです・・・・ほとりでs(ry

あかい空

赤いから3倍d(ry



>うーs、ちーs
一センチ浮いてるんでっせ!
ホバー移動でっせ!
高速移動でっせ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

こつこつと育ててきたこの子
ダグザ正面
ダグザ後
ダグザ左側

やっと・・・
やっとこさ・・・・

続きを読む

約束通り

はい!今回はMWOの記事です( ´∀`)ケラケラ

今回は文章よりも、溜まってたSSをドント一気に御紹介!

続きを読む

はい!

はい!2週間くらいですかね?間が開いてしまいました

体調万全でございます


えー、7月の頭くらいまでは仕事が多忙+扁桃腺ダウンということで比較的大人しくしてました(ヽ´ω`)
そして7月の9日くらいからはですね、他ゲーに行ってましt(ry
レインボーアーチ~童話王国~というやつですね
選択画面
もにゅ口
しかも!もにゅ口です!!(ぁ
選択画面も凝って(?)いましてね、飛び出す絵本を開くみたいな感じで進みます

そしてキャラメイクですが。。。
名前は半角14文字(全角7文字)まで
種族は左から人間(男女)ドワーフ(男女)エルフ(男女)の3種族
表情は6種類
髪型は6種類
髪色は10色(全種族共通)
肌色は10色(種族によって違う)
男選択1
女選択1
幅が違くてすいませんw


勝手にQ&A
(7/13までの先行体験での仕様です、正式では修正される可能性があります)
Q.戦闘形式は?

A.戦闘形式はMWOとほぼ同じですwww
敵と自分が向かい合って戦うターン制
基準は分かりませんが、基本的にはプレイヤーが先攻になります
5日間くらいプレイして先手を取られたのは5.6回でした

Q.ボスの扱いは?

A.これもMWOと同じでエンカ制ではなく、フィールドに配置されています
MWOと違って話しかけて戦闘を選ぶと開始します
一応MWOと同じで適正のボスモンスターはソロ討伐不可でPT必須

Q.戦闘を選ぶ?

A.お金で解決もできる・・・らしいです
話しかけたときに「戦闘に入る選択肢」「お金払って負けて貰う選択肢(笑)」「やっぱやめます的な選択肢」があります
お金払って負けて貰う選択肢は選んだこと無いので本当に負けてくれるかは分かりません(ぁ

Q.PT時のドロップや経験値の扱いは?

A.設定は変えられません(タブン)
経験値と通常ドロップアイテムは均等分配、レアはスロットが回り一番数値が高い人に分配という非常にもめ事が起きない仕様です( ´∀`)ケラケラ

Q.ボスからはレア品は落ちますか?

A.落ちます
自分が確認したのは武器のみですが・・・
ボスから獲得した武器は手に入れた時点でバインドし、他人に譲渡できません

Q.PKは・・・

A.出来ません
PvPはできます


こんな所かな・・・


あ、そうそう・・・
移動の操作性は最悪です( ´,_ゝ`)
WASD移動、カーソルキー移動は出来ません
マウスクリック移動のみです
というのもキーを押すとそれがチャット欄に入力されるからです
まっすぐ歩こうとしてWキーを押しっぱなしにすると、動かずにチャット欄にWが大量に入るという感じです
これはメンテでWASD移動とか実装して欲しいですねぇ
ま、オープン時に操作性関連に修正が入ることを祈りましょうかね
他に何か聞きたいことがあったらどうぞ!


MWOの記事は明日書きます壁]彡サッ!!


p.s.
男ドワーフの下着姿がオムツと思った人は
「腐ったカメ花を1個ずつメールボックスが一杯になるまで送りつけて他のメールが受け取れなくなる」
の刑に処す!


>うーs
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマ
油断すると夏は結構風邪ひきやすい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>ちーs
何というドS((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スカイプ垢あったのか!機会があれば是非!
