

なぅ

ツイッター登録したけれど、使い方が分からないなぅ

orz

モンスターヴェルトオンライン、サービス終了とのことです

もうみんなとはスカイプでしか会えないね!(ぁ



ホントみんなでわーわー言いながら出来るゲームでしたね( ´∀`)ケラケラ

サーセン

まさかのスーパー放置タイム!でしたね

とりあえず業務連絡

続きを読む

_ノ乙(、゚ノ、)_

更新が滞ってる理由・・・
扁桃腺が腫れてしばらくInできませんでした(正確には農園だけはやった)

今も大事を取って長い間In出来ないためネタがありません

完全復活まで今しばらくお待ちください(ヽ´ω`)


p.s.
夜窓全開で寝るのは危険ですぜ!
